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Tool Paletteから![]() |
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カメラ1を参考に、カメラウインドウを240*180のサイズにして下さい。 |
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レンダリングはこの様になります。 |
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モデリングウインドウから、カメラを選択してObject Paletteのobjectを選択して下さい。 ここで、Field Depthをチェックして下さい。 |
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Field Depthをチェックして、Rangeの所には1.4を入力して下さい。これは、ピントのボケ具合の調整です。 |
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左図の様に、カメラを遠ざけて、注視点も本体よりカメラよりに設定して下さい。 |
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赤線の所を左に動かしてカメラの画角を変えて下さい。 |
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レンダリングすると見事にピンぼけの画像が出来上がります。 Rangeの数値を大きくするとカメラの絞りと同じで、ピントの合う幅が広がります。 注視点の位置がピントの合う場所になります。 |