コーヒーカップを作ろう-マークの調整2

マークの大きさを変更しましょう!!
本体を選択し、Object PaletteのTextureを選び、二つあるTextureからマークを選んで、赤線の部分を変更して下さい。
レンダリングするとこの様になります。

ちょっとマークの数が多いようです。
Object PaletteのTextureのRepsの値をx,yとも「1」にして下さい。初期値は、「INF」です。これは、物体のある限り繰り返して模様を張るという意味です。コンクリートや木の質感等の時は有効になります。
レンダリング結果はこの様になります。
マークを上方向に移動しましょう。

Object PaletteのTextureのPositionをクリックして下さい。
、Tool Paletteも

変化したでしょうか。
表示をPointCloudに変更して下さい。
Tool Paletteからを選択して、カーソルの部分を上に上げて下さい。
レンダリングするとこんな感じになります。

この時、kamekitiという文字が表示されていないのは、レンダリングの細かさが原因です。Textureが原因ではありません。