![]() |
マウスカーソルの所をクリックしてShape Paletteにして下さい。 |
![]() |
Newの所をクリックして下さい。 |
![]() |
この様なダイアログに「取っ手」と入力して、OKをクリックして下さい。 |
![]() |
画面に「(CUP)取っ手」と書かれた新しいウインドウが開いたと思います。これは、CUPというファイルの取っ手と言う部品のモデリングウインドウです。 |
![]() |
画面をFrontからにして、赤丸の部分をクリックして下さい。 Tool Paletteから ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
![]() |
まずは、だいたいの形を描画して下さい。 |
![]() |
形を修正しましょう。物体を選択して、ボタンバーから![]() ![]() Tool Paretteが上の様に変化したのではないでしょうか? このTool Paretteから ![]() |
![]() |
左のような編集画面になりましたか、各ポイントを調整して下さい。 |
![]() |
修正が終わりましたら、メニューバーから左の項目を選んで、編集画面を終了して下さい。 |